洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

龍ヶ崎商業まつり「いがっぺ市」♪

午前9時、龍ヶ崎市役所駐車場の到着♪


本降りの雨が・・・・・
この雨の中、パレードを行うのか検討中らしいので
しばらく待機中(ーー゛)

結構降っていま〜す・・・・・

気温が低く寒いです  
待機中でも子供達は元気だなぁ(#^.^#)


雨の中、午前10時に交通安全パレードスタート♪
スタート時、青鷹達以外、だ〜れもいません(;一_一)










パレードが進む中、お客さんも集まって来ました♪
途中、ドリル演奏♪



ドリル演奏終了後、またまたパレードで〜す♪




約2キロのパレード終了で〜す♪  


演奏終了後、学年ごとに写真撮影♪
先ずは3年生!
3年生にとってパレード演奏は今日が最後でしたね(#^.^#)
青空の下、パレード演奏出来たら良かったのになぁ・・・


こちらは2年生♪
あれれぇぇぇ・・・
3年が2人!  あと1年間、演奏続けたいのかなぁ〜


そして監督と1年生♪


お弁当を頂いてバスへ♪

「はい、どうぞ♪」  「ありがとうございます♪」


お弁当を帰りの車中で頂きました♪ ご馳走様でした



さてさて、皆さんお気付きでしようか?
今日の本番にM先生の姿がなかったのを・・・


今日は全国大会抽選日!!!
M先生はM協へ抽選の為お出掛け中♪
さて何番目を引いたんでしょうねぇ〜〜〜