洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第15回ニューイヤーコンサート♪

今日は、ひたちなか市総合運動公園体育館に於いて
「第15回ニューイヤーコンサート」が行われました♪


今日の天気は・・・・・
爆弾低気圧により朝から暴風雨!!!!!
そして10時過ぎにはみぞれから雪に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


凍える様な寒さの中、会場までお越しいただき
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





会場内は撮影禁止!
なので演奏の画像がありません(>_<)
こちらはコンサート終了後の記念撮影♪
みんな「いい顔」してますねぇ(#^.^#)


こちらは3年生♪
フルドリルは今日が最後の演奏でしたね
思いっきり演奏楽しめたかな(#^.^#)

演奏も残す所あと2回♪
これからは「Spider Mam」の卒業生として後輩たちへの応援よろしく(^_-)-☆


大勢の人達が演奏会を支えて下さっています♪
今回も大成女子高校吹奏楽部のみなさんがお手伝いして下さいました<(_ _)>

もちろん卒業生もお手伝い♪
こちらは会場係の「女子チーム」のみなさんで〜す(^^)/


こちらはコンサート主催である後援会の「実行委員」のみなさま♪
第1回から15年間、ニューイヤーコンサートを支え続けて下さっています<(_ _)>
A監督を囲んで記念撮影♪


青鷹達へ♪

演奏終了後、お帰りになるお客様から
「いい演奏でした」「素晴らしい演奏をありがとう」等々
たくさんの声を頂きました
中には出口から戻られてまで「良かった」と云って下さる方も♪


真剣な演技演奏は感動を生みます
観て聴いて下さる人達や
演奏会を支えているスタッフへ
感謝の気持ちを忘れないで下さい


一つ一つの演奏会を大切に♪