洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大雪!!!

おはようございます

昨日は悪天候の中、大勢のお客様がコンサート会場にお越しくださいました♪


みなさん~無事お帰り出来ましたか?


国道6号線は、けやき台から5キロ進むのに2時間半!!!
いつもなら10分かからない距離なのに.....
それでも途中国道を外れて夜9時前に帰って来ました


その後、我が家の前の国道6号線は夜通し大渋滞でした(>_<)(>_<)(>_<)


が、朝になっても渋滞中!!!


常磐道が通行止めだったので
土浦・取手・千葉組の追っかけ隊ママ達は国道6号線で帰ったそうですが.....

朝8時でもお家に辿り着いて無いそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/


な、なんと12時間超えの運転!!!

超お疲れ中でしょうが無事帰れる様、安全運転頑張ってくださいませ



今日はこんなにも青空!