洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

常陸国YOSAKOI祭り♪

今日は大子町で「常陸国YOSAKOI祭り」が開催されました♪
今年は10周年記念大会! 参加チームも全国から大集結です(^^)/


大洗は今年も招待チームとして演奏して来ました♪
先ずは袋田流し会場での演奏です(^O^)/


各チーム演舞披露♪ 華やかな演舞が続きましたぁ〜


演舞ラストは大洗で〜す♪







「豊年万作会場」♪



袋田の滝入り口までパレード♪




演奏終了後、大子メイン会場に移動です♪
大子駅前でお出迎えしてくれたのは大子町ゆるキャラの「たき丸」くん♪
帽子には袋田の滝とりんご、鮎まで載ってましたょぉ(*^^)v


「大子流し会場」♪





「メイン会場」♪
会場内は超満員!!!  


ド迫力いっぱいで〜す(^O^)/



午後6時頃からポツリポツリと雨が・・・・・






観て聴いて下さったみなさんに感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました」♪



こちらはお昼ごはんを頂いた「関所の湯」♪




3年女子組♪ 一粒残さず綺麗に完食! 気持ち良いね(*^^)v


こちらは本日2度目のごはん♪
演奏終了後、晩ごはんのお弁当を頂きましたぁ〜(#^.^#)