洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:父母会総会演技披露♪

こんばんは

日中は「夏?!??」と思うくらい暑い日々が続いています
朝晩の気温差で体調管理が大変ですよね(#^.^#)


子供達は今日でテストも終わり練習再開です♪
マーチングと同じく勉強も頑張れたかな(*^^)v


さて、今週末の土曜日はPTA総会と父母会総会が同日に行われます


PTA総会での演技披露は学校行事のため
関係者のみとなります

なお、父母会総会での演技披露は一般公開です


5月25日(土)
父母会総会演技披露
場所:大洗高校体育館
時間:午後3時〜約1時間(予定)

昨日、「洗高応援隊」のアクセス数が30万を超えました♪
たくさんの方々に訪問して頂きありがとうございますm(__)m


離れて暮らす御家族のみなさんから「子供達の様子が分かり助かります」等々と
お声を掛けて頂くことが多々あり、洗高応援隊が少しはお役に立てているのかなぁ〜と♪
子供達への応援と共にこのブログもみなさんに応援して頂いてとても嬉しいです(*^_^*)