洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

ザ・ハウス・オブ ブランセ10周年イベント♪

こんばんは
今日も暑〜〜〜い一日でしたね
昨日、今日と高知では40℃超え!!!
40℃!!!ありえない暑さでしょうね(>_<)


お盆休みが始まり、道路も混雑しています
帰省と暑さとが重なり気持ちに余裕が少ないのか
粗い運転の車が多い様な気がします(T_T)
みなさん〜お出かけの際は余裕を持って安全運転で♪


さて、またまた予定表には無かった本番が!!!
今回の演奏会は一般公開ではないそうなので・・・


でもそこは現役パパさんの頑張りどころ♪
大洗町民さんが追っかけに行って来たそうですよぉ〜(*^^)v
暑い中での追っかけお疲れ様でした♪


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

今日はつくば市にある結婚式場「ザ・ハウス・オブ ブランセ」で行われた
10周年記念イベントでの演奏でした♪


この式場で挙式を挙げた方々をお招きしてのイベントでした
それぞれ結婚後家族が増えたのでしょう
小さな子供達で賑わっていました(#^.^#)
食事をしながらくつろいで観ていました



1回目演奏♪ 午前11時半〜
先ずはパレードで入場
演奏曲:旧友・栄冠は君に輝く水戸黄門・士官候補生
ミッキーマウスマーチ・イッツアスモールワールド
007のテーマ・リバティベル








2回目演奏♪ 午後2時半〜





2回目の演奏ではドラムショーを披露♪