洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

四国遠征最終日♪

今日は移動日♪
四国遠征での全行程を終了し青鷹たちが今夜大洗に帰って来ます♪


青鷹たち〜♪
暑く熱い7日間、お疲れ様でした


12公演もの沢山の演奏会をさせて頂き
各演奏会場では温かい声援を頂きました
青鷹たちは本当に恵まれているなぁ〜と思います♪


企画運営に尽力して下さったみなさん、会場にお越し下さったお客様
沢山の方たちに感謝感謝ですね


そして茨城交通「必殺仕事人」のみなさん〜
遠征中、運転だけでではなく子供たちの演奏活動も裏でたくさん支えて頂きました
仕事に対し誇りを持ち行動に無駄のない「必殺仕事人」のみなさんの姿は
子供たちにとって働く大人のお手本です


そしてそして追っかけ隊のみなさん〜
長距離での追っかけ本当にお疲れ様でした
移動等など時間の無い中、たくさんの画像を送って頂きました
おかげさまで同行している様でしたよぉ〜(^^)/
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>



♪おまけ♪
子供たちはまだ大洗に着いていませんが・・・
追っかけ隊ママから四国お土産が届きましたぁ〜(^^)/
四国と云えば大好きな「一六タルト」♪
なんと栗入りの豪華バージョンです(#^.^#)
ご馳走さまです♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb