洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸プラザホテル大晦日演奏会♪

今日は今年最後の演奏会を水戸プラザホテルで行いましたぁ〜♪

晦日にもかかわらず大勢のお客さまがいらっしゃいましたよぉ〜♪(*^^*)


水戸プラザホテル大晦日演奏会♪
今年で連続6年目となりましたぁ(^O^)/


司会の青空キュートさんと永嶋ミカさんのお2人です♪






















午後3時半から始まった演奏会が終わった頃は綺麗な夕暮れでした♪


今年もたくさんの演奏会に恵まれ各地で演奏することが出来ました

地域に愛されるマーチングバンドとして来年も頑張って下さいねp(^-^)q

みなさま〜良いお年を〜♪