洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:十万石棚倉城まつり♪

こんばんは
今日は風が強かったですね
桜もほぼ散ったかな


さて、演奏のお知らせです♪

来週4月19・20日の二日間、福島県棚倉町に於いて
「十万石棚倉城まつり」が桜の名所・亀ケ城公園(棚倉城跡)を会場に開催されます


昨年は夏まつりで演奏させていただきました(*^^)v
今年は桜まつりでの演奏です♪
大洗高校は開催初日の19日に演奏しますよぉ〜♪


亀ケ城公園の桜は今日(4月10日)現在、七分咲きらしいので
9日後の桜は・・・・・どうかなぁ〜〜〜
特設ステージや売店などたくさんのイベントが催しされます
みなさん〜19日は棚倉町で盛り上がりましょう♪



十万石棚倉城まつり(桜まつり)

開催日:4月19日(土)

場所:亀ケ城公園(棚倉城跡)


☆小学校鼓笛隊パレード
☆武者行列
☆松平周防守御里帰りイベント
☆棚倉中学校吹奏楽部演奏
棚倉城YOSAKOIまつり


☆復興イベント

 大洗高校マーチングバンド 
 午後1時30分〜 午後3時30分〜


 あばれる君(お笑い芸人)のステージ
 キャンドルナイト
 ミニ花火


水戸市吉沢のさくら通り
強風で花弁が舞って・・・今日で見納めかな


ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村