洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝・入学式♪

今日は大洗高校41回目の入学式♪
新入生のみなさん〜おめでとうございます(*^^*)


今年は満開の桜が新入生を出迎えてくれました(*^^*)
そして23名の青鷹が誕生しました♪
これからは正式に青鷹メンバーです♪


すでに先日行われた「大好きいばらきふれあいまつり」では
ユニホーム姿で初ドリル演奏もしましたね
この時期にドリルしながらの演奏披露♪ 頑張りました!(^^)!


経験者は大洗スタイルにMM修正していくのが大変かと思いますが頑張って下さい〜
マーチング初心者のみなさんは覚える事がた〜くさん!
でも癖が無い分、素直に大洗スタイルのMMを覚えられるね(*^^)v


初演奏での緊張感を忘れず、ひとつひとつの演奏を大切に♪


演奏出来る事に感謝し、観て聞いて下さる方々に感動して頂けるよう
練習頑張って下さいね〜
応援しています(^_-)-☆




ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村