洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

十万石棚倉城まつり:1回目♪

今日は福島県棚倉町・亀ヶ城公園に於いて
「十万石棚倉城まつり」が開催されましたぁ♪


午前10時40分から武者行列と棚倉町内の小学生によるパレードが行われました♪


町内をパレードして来た小学生たちが
それぞれ校歌を演奏しましたよぉ〜♪


火縄銃砲術演武も行われました


大洗は午後1時30分から1回目の演奏を行いました♪

オープニングは水戸黄門のテーマから♪


1年生ドリル:士官候補生・ミッキーマウスマーチ♪


新入生のペットは5人♪
一人ごと、メロディ演奏です(*'▽')
ソロ1番は誰?!だったかな


2・3年生ドリル:片目の水夫の伝説


2・3年生ドリル:レ・ミゼラブル



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村