洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

「常陸国YOSAKOI 祭り」開催予定♪

こんばんは

先週の福島県棚倉町の演奏では
桜吹雪の中、たくさんのお客様に
観て聞いて頂くことが出来ました♪


温かい声援もたくさん頂きました(#^.^#)
演奏の機会を頂ける恵まれた環境に感謝ですね♪


さて、今年も「常陸国YOSAKOI 祭り」が開催されます!

常陸国YOSAKOI祭りは茨城県の県北地域を舞台に
毎年5月の第3週に開催される茨城県最大のYOSAKOI祭りなんですよぉ〜


第11回大会は5月17日と18日の2日間、大子町で開催されます
大洗高校「BLUE-HAWKS」は5月18日に特別招待として演奏します♪


みなさん〜5月18日は迫力満点のよさこい演舞と
マーチングのパレード・ステージドリル演奏を観に
大子町へお出かけしましょう(^^)/



常陸国YOSAKOI祭り(第11回YOSAKOI茨城大会)」
YOSAKOI甲子園(第10回 YOSAKOI学生大会)」
「第7回 雅大会(平均年齢45歳以上のチームが対象のコンテスト)」


昨日、我が家の愛車の走行距離が20万キロになりました!!!
愛車での追っかけでは東北方面が多いんです♪
中でも青森県大会での追っかけは遠かったなぁ〜

新車はまだまだ買えないので頑張って走ってもらわないとね〜(*^^)v



ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村