洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

水戸黄門まつり♪

昨日から水戸黄門まつりが開催されています♪
今日は水戸黄門パレードが行われましたよぉ〜
昨年は総文祭長崎で九州遠征お出かけ中
そして今年は総文祭茨城県開催で・・・
2年続けて参加していません(T_T)


と云う事で2年ぶりに黄門まつりを観て来ました(*^^)v
水戸黄門一行俳優のほか、子ども黄門や観光大使
県警音楽隊などでパレードしてました♪


パレードは基本追っかけしながらの撮影ですが・・・
今回は定位置で撮影♪ 
今までと違った感じで観て来ましたぁ(#^.^#)



先頭は県警音楽隊の皆さん♪


お、同級生のアボさん♪ まだまだ現役で頑張っています!
彼は大洗高校吹奏楽部出身!!! 青鷹の先輩なんですよぉ


水戸市立浜田小学校マーチングバンド部♪


笠間市ジュニアマーチングバンド インフィニティ♪


常磐大学高校チアリーディング部・水戸商業高校チア・ダンス部♪
華やかです!


今年の水戸黄門一行は東幹久さんと羽田美智子さん♪
東幹久さんは「助さん」こと佐々木助三郎役でレギュラー出演していたんですよぉ〜


山車が停まった先には・・・
水戸工業高校“BLUE BEGINNERS”が演奏♪


茨城県出身の羽田さん〜〜さすが女優!綺麗でした(^_-)-☆



やっぱりパレードと云えば大洗!!!
大洗のいないパレードなんて・・・・・物足りないです(T_T)


さて、パレード通過後、水戸工業高校“BLUE BEGINNERS”のオンステージ♪
実は今回、ここを目的に観に来ちゃいました♪

ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb