洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗八朔祭♪

本日最後は地元大洗町での演奏です♪

昨年はオーストラリア遠征中のためOBバンドの
「KBインドアドラムライン」メンバーが演奏したんでしたよねぇ〜


毎年、午後3時スタートのパレードですが
今年は夕方6時からの演奏です♪ この時間は初めてかも?!


さて、会場に着いたら大勢のお客さんでいっぱい!!!
演奏場所を空けてもらってドリル演奏開始
「レジェンド」でスタートです♪


曲松から大貫までパレード♪


水戸信金前で立演奏♪
E先生の指揮による「ひばり」は初めてかな(*^^)


この辺りから大混雑状態!!!
パレードするのも追っかけするのも大変です!


この山車のお囃子を聞くと夏休みも終わりだなぁ〜と
思う暇もなくパレードは進んで行きます


演奏終了♪ 長かった一日が終わりました(^^)/

そうそう、パレードの追っかけ隊人数が凄いことになってました♪
それは・・・
明日から3日間の夏休みになる青鷹たちを迎えに来た
ご家族のみなさん達です(*^^)v


富山県に長野県、愛知県から来たあっ君パパはこれから約6時間かけて帰るそうで・・・
福島や千葉は「近いねぇ」なんて距離感がおかしくなっちゃいます(#^.^#)


1年生の中には入学してから初めての帰郷の子も♪
いっぱいのお話と笑顔を持ち帰ってくださいね
おっと宿題も忘れずに!(これ大事です)

ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb