洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

親沢公園の夕日♪

こんばんは
今日は秋晴れの穏やかな一日でしたね♪

さて、明後日23日は秋分の日〜お彼岸の中日です
ですが、この日は栃木県大会での招待演奏で本番が・・・
なので「今日のうちにお墓参りしちゃおう!」って事でお墓参りに行って来ましたぁ〜(*^^*)


帰り道、親沢公園へお立ち寄り♪

午後5時、三脚片手に夕日撮影するおじさま・おばさま達で賑わってました♪
そう、ここは涸沼筑波山と夕日との撮影スポットで有名なんですよぉ〜(^o^)v


今日はちょっと雲が多く水平線に沈む所がハッキリしなかったかなぁ〜
でも燃える様な夕焼け空がとっても綺麗でした(*^▽^)/★*☆♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb