洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全国大会演技発表会終了しました♪

今日は大洗総合運動公園体育館に於いて
「全国大会演技発表会」を行いました♪


超激戦区の関東大会を勝ち抜き全国大会出場を決めた青鷹たち!
地元大洗の皆様に感謝を込めて大会曲とステージドリルを含め
約1時間の演奏会となりました♪


たくさんの皆様にお越し頂き大きな声援をかけて頂きました
こんなに愛されている子供たちは本当に幸せだと思います


全国大会まで後1週間!!!
青鷹たち頑張れ〜〜(*^▽^)/★*☆♪


保護者の方々が願いをかけた千羽鶴の贈呈式も本日行いました♪
今年の千羽鶴は・・・
曲目に合わせた忍者や手裏剣が付いた新バージョン!
親御さんたちの熱い思いがいっぱい詰まってます
が、会場内撮影禁止のため画像がありません・・・残念(T^T)


帰り道、涸沼から見えた夕焼け空♪

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb