洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大貫商店会感謝祭♪

今日は大貫商店街に於いて
「大貫商店会感謝祭 」が開催されました!


先ずは石田屋とうふ店からセイコーマート前までパレード♪


パレードしながら角一集会所まで戻って来ました♪
角一集会所前でドリル演奏を行いましたよぉ(^^)/


バッテリーの後ろにも人がいっぱい!!!


車道が狭いので・・・
子供たちが目の前ギリギリです


ガルパンファンがいっぱいなのでガルパン曲も演奏♪
そして地元のおじいちゃんおばあちゃんのために
「ひばり」を演奏です(^^)/


最後に「あまちゃん」を唄って終了です♪


今日の送迎バスです(^^♪


ピストン送迎なのでバスを待つ間、残り組メンバーは
介護施設「海辺の家」入り口で待機させて頂きました

入所されているおばあちゃん達が演奏を観て下さり
「10数年ぶりに見たよぉ〜記念に写真を撮りたい♪」
と云う事で撮影会しちゃいました(^^)/


バスが来るまでまだまだ時間があったので続けて撮影会(^^♪



おまけ♪

ガルパンいろいろ〜
「月刊 戦車道」って雑誌の取材だそうです


ホーリー君とのコラボで〜す!



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb