洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:ひたちなか市芸術祭・小中学校音楽会♪

こんばんは
今日の青鷹たちは学校創立記念日で授業がお休みです
一日中、大洗総合体育館で練習でした
我が家は夕方からのランスルーを観て来ました
大会曲〜国文祭から超バージョンアップしていましたぁ
迫力いっぱい!!! 早くアリーナ会場で観たいです


関東大会まであと3日!!!
青鷹たち 頑張れ!!! 

なお、大会衣装の画像は大会までアップ無しとさせて頂きます<(_ _)>



そうそう、明日の午後は本番が有ります!
昨日、今日と追っかけしちゃったので
さすがに明日は・・・・・無理かなぁ〜(>_<)



11月6日(木)
ひたちなか市芸術祭
市内小中学校音楽会
場所:ひたちなか市文化会館
開催時間:12時45分〜3時30分
演奏予定:午後3時10分〜25分



今夜のお月様は「ミラクルムーン」
171年ぶりに幻の「3度目のお月見」だそうで
それが今日なんだそうです
これは「後(のち)の十三夜」と云われているそうです


今夜、我が家の上空は曇り空(>_<) 
でも一瞬だけ見えて超ラッキーでしたぁ〜♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb