洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

南三陸ベイサイドアリーナ

本日の演奏会場となる南三陸町総合体育館ベイサイドアリーナに到着♪

午前9時半、会場作りとリハーサルが行われています



会場が二ヶ所あり、どちらにするか考え中?!



普通科の子供たちと合唱の打ち合わせ♪


普通科の子供たちが頑張って会場作り中で〜す!
風が強くて旗を立てるのに四苦八苦してます




全校生徒からの応援メッセージも作りました♪



演奏会は開場10時30分から、開演に11時からです!
たくさんのご来場お待ちしていま〜す♪


今回の気仙沼・南三陸遠征も、いつもの茨城交通さんです
安全運転に徹している「必殺仕事人」の4人組です!


武田さんは・・・
秋田から来ていた元部長の満実子ちゃんと記念撮影♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb