洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笠間の陶炎祭(ひまつり)♪

今日の青鷹たちはGW唯一のお休み日です♪


我が家は・・・悲しいかなお仕事でした(ーー゛)
ですが予定より早くお仕事終了!!!
と云う事で行って来ました笠間の陶炎祭♪


開催時間終了前の1時間弱の時間でしたが
いろいろ見て廻れて楽しかったです(*^^)v


ちょうど藤の花が満開で綺麗でしたよぉ〜


毎回見て廻る「YANAGI」さん〜
ここは音楽の世界が広がっている陶房なんです


お題「パレード」♪
今回は赤バージョンで〜す
以前は青バージョンだったのになぁ・・・(ー_ー)!!

青バージョンよりちょこっと小さめ?!!!
お値段は・・・○万円〜〜〜
今週末の長野遠征に追っかけしなければ買えそうですが・・・
長野行は外せない?!のでここは我慢我慢です


こちらはオーケストラ♪


昨年は会場に到着しら雷雨!!!
所要時間15分でしたが今回は快晴のまま♪
見て食べてお買いものして〜〜〜
ほんと屋外イベントはお天気が重要ですね(*^^)v


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb