洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

KBも頑張りました♪

今年の定期演奏会撮影は「パルス」さん♪
ここ数年、ニューイヤーコンサートもパルスさんですね


今回撮影に来ていたのは・・・ゆうきさん♪
ゆうきさんはお坊ちゃま現役時代、オーストラリア遠征で
一緒に同行した方なんです
あれから8年!!!
笑顔は昔のままでしたね〜


前日、KB練習で会場入りしていたお坊ちゃま
「ゆうき君 お久しぶり〜」とお声をかけて頂き
覚えていてくれた事が超嬉しかったそうです(*^_^*)


お見送りの青鷹たちを撮影している所で〜す♪

みなさん〜パルスビデオ購入よろしくです♪



そして今年再結成した「きよみつバンド」も演奏♪
今年初のドリル演奏も行いました(*^^)v
「卒業生たちは宝です♪」嬉しい監督からの言葉ヽ(^o^)丿


終演後、記念撮影してた画像をE先輩が送ってくれました♪
現役生を撮影していたので全然気づかず・・・です(ーー゛)


お坊ちゃまがS先輩から頂いたお花で〜す♪




ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb