洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

定期演奏会無事終了しました♪

本日は大洗文化センターに於いて「第43回定期演奏会」を行いました♪
曇天で寒い中、多くのお客様が会場に足を運んで下さいました
心温かい拍手ありがとうございました<(_ _)>


なお、撮影禁止のため演奏の画像はありません


終演後のお見送り♪
演奏中に降っていた雨が止んで良かったです〜(*^^)v













昨年は全員撮りきれなかったので〜
今年は87名!!!撮れて良かった(*^^)vと思ったら
なつき先生だけ写って無い・・・(ー_ー)!! 残念



こちらは3年生ママ'sが集合写真を送ってくれました♪
今回は写真撮影が朝イチで行われたので・・・
撮影見られず残念(T^T)
今年の3年生は29名!!!
20年前、グランプリを取った22回生以来の大人数でしたね
学年ドリルは迫力一杯
素晴らしかったです
残りの演奏会も全力で〜♪


そして会場には懐かしいお顔がいっぱい〜(#^.^#)
こちらは元校長先生の坂本先生〜♪
お坊ちゃま在籍中の3年間お世話になった校長先生です
全国から入学出来る様頑張って下さったおかげで
県外生受け入れ出来る様になったんですよぉ〜
3年間、県外遠征にもたくさん同行して下さいました


今回の撮影をされていたパルスのゆうきさん〜♪
10年前、我が子のオーストラリア遠征で撮影同行してくれたんですね
今でも覚えていて下さりお声かけて頂きました
超感激です♪


こちらは演奏会を陰で支えてくれていた卒業生たち♪
他にもたくさんの方が応援して下さってます
青鷹のみんな〜感謝の気持ちを大切に♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb