洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

西条市丹原文化会館♪

遠征ラスト演奏は西条市丹原文化会館での演奏会♪
こちらも演奏時は撮影禁止のため画像がありません


こちらは追っかけ隊メンバーTさんが画像を送って下さいました♪
ロビーでの撮影は大丈夫との事なので〜
開演前後だけ撮影したそうです


開演前、たくさんのお客様が並んで下さっていました♪


立派なプログラムを作って頂きましたヽ(^o^)丿


西条市丹原会館での演奏で広島四国遠征での
全ての演奏活動が終了しました♪


子供たちは各会場にお越し頂いたみなさまから
温かい声援をたくさん頂きました
演奏出来る事への感謝の気持ちを大切にね


ひとまわり以上逞しくなった子供たち
暑い中頑張った青鷹たちに拍手を送りたいです


そして追っかけ隊のみなさん〜本当にお疲れ様でした
皆さんのおかげで遠征に同行した気分になれました
ありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb