洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

感謝です♪

海外遠征全行程を無事終了し子供たちが帰って来ました♪
遠征中、たくさんの方々が青鷹たちを支えて下さいました


朝早くから夜遅くまで子供たちのお世話をして下さったJTBチーム♪
岸波さん・水谷さん・原さん


映像を担当して下さった撮影隊チーム♪
ビデオ班内迫社長・横山さん・カメラマン大久保さん


シドニーでの楽器搬送を担当して下さった町田さんご夫妻♪


他にも現地コーディネーターの方や交流会を受け入れて下さった
学校関係者の皆さん等々、たくさんの方々のご協力を頂きました
感謝感謝です♪


青鷹たちへ
日本では味わえない体験は一生の宝物です
シドニー観光は行こうと思えば行く事は出来ますが・・・
あの場所でマーチング演奏が出来た事は二度と出来ない貴重な体験です!!
同じ時間を過ごした仲間との一体感を大切に♪
そして心ひとつに全国大会目指して頑張って下さい
支えて下さった方々への感謝を忘れずにね(*^_^*)


明日はお休みです・・・
が、夏休みラスト日です!!!
宿題は大丈夫かな?!
勉強もマーチングと同じく頑張ろうね(^^)/



そして一番に感謝申し上げたいのが追っかけ隊チームのみなさんです♪
遠征中、たくさんの画像を送って頂きました(^^)/
画像送信等、時間のかかる作業をお願いしたので・・・
忙しくさせてしまったと反省しています
が、お陰様で同行しているみたいに楽しませて頂いちゃいましたぁ〜(*^^)v


自力での追っかけの大変さは半端なかったでしょう
追っかけ隊チームの行動力には脱帽です
たくさんの武勇伝、聞かせて貰うのが楽しみです


本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb