洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

新成人おめでとう♪

「BASARA」卒のみなさん〜
 新成人おめでとう!!!

定期演奏会でのちょっとシャイだった頃の子供たちです♪



成人の日は明日ですが茨城県内の殆どの市町村では
本日、1月8日に成人式が行われました
お天気が雨予報でしたが午後3時頃まで持って良かったですね


今年の新成人は「BASARA」卒14名の子供たち♪
震災の翌年、大洗高校を受験して入学して来た子供たち
震災の影響かこの年の県外生は4名でしたね
部長の満実子ちゃんは秋田県、副部長の遥ちゃんは宮城県
いつも元気いっぱい挨拶していたなぁ〜(*^^)v


ちょこっとシャイなメンバーだった子供たち
3年間で逞しくなったよね
大洗で頑張った自信をいつまでも持ち続けて下さいね


新成人おめでとう!!!


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb