洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

新成人おめでとう♪

Shinobi」卒のみなさん〜
 新成人おめでとう!!!


成人の日は明日ですが茨城県内の殆どの市町村では
本日、1月7日に成人式が行われています
お天気も快晴で良かったですね(*^^)v


今年の新成人は「Shinobi」卒21名の子供たち♪
震災の翌年、県外生は4名でしたがこの年7名に増えました
遠くは長崎県からの入学でしたね
男子が多かった学年でもありました



Shinobi」と云うより「長男組」←「ちょうなん」ではなく「ながお」と言います♪
バッテリーの力強い演奏が際立ってたよね
自己主張出来る子供たち
3年間で益々逞しくなったよね
大洗で頑張った自信をいつまでも持ち続けて下さいね


新成人おめでとう!!!
ニューイヤーコンサートでは卒業生としてお手伝い頑張って下さいね


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb