洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第16回大好き いばらき ふれあいまつり♪

今日は水戸市にある茨城県三の丸庁舎・特設会場に於いて
「第16回大好きいばらきふれあいまつり」が開催されました♪


今回は昨年より1週間遅れの開催です
桜も同じく1週間遅れで咲きました♪


が、本日のお天気は・・・
朝まで降っていた雨が霧雨状態までには回復しましたが
降ったり止んだりとはっきりしない感じです


止んでいた雨がポイント貼り始めた午前11時過ぎ頃から
傘が必要なぐらい降って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


準備も整い本番開始の正午過ぎ、なんと雨が止んだんです
さすがA監督の晴れパワー健在ですヽ(^o^)丿


今回もパレードで登場♪
ドリル演奏はもちろん「水戸黄門のテーマ」でスタートです







昨日入学式を終えたばかりの新入生たちです
初本番はなんと2曲披露です♪







中央で撮影しているのは・・・
NHK水戸放送局♪
今年密着取材があるようです


初々しい1年生の後は2年ドリルと3年ドリル
2・3年生は安心して観られます♪













ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb