洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝・入学式♪

本日、大洗高校では45回目の入学式を迎えました♪


新入生のみなさん
ご入学おめでとうございます


普通科音楽コースでは26名の新入生を迎えました

新1年生は4月7日に行われた「大好きいばらきふれあいまつり」と
地元「大洗シーサイドステーション」とでユニホーム初披露♪
ドリル演奏も2曲初披露をしちゃいましたね


さて、今日から正式な青鷹メンバーの仲間入りです
これからの三年間、「日本一忙しい高校生」として
辛くて楽しい青鷹生活が始まります


走る事
我慢する事
夢を持ち続ける事



初演奏での緊張感を忘れず、ひとつひとつの演奏を大切に♪
応援しています♪



今年は桜の開花が早かったので入学式には葉桜となりましたね
画像は先日行われた「大好きいばらきふれあいまつり会場で咲いていた八重桜です♪



ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb