洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

卒業生も頑張っています♪

今日は快晴♪
お洗濯日和ですね


この所、週末になるとお天気が・・・
今週末は久しぶりのお出かけ日和の予報です


1年生は入学して約2週間、春休み練習から約1ヶ月♪
大洗の生活に慣れたかな
経験者は大洗スタイルにMM修正していくのが大変かな?!
マーチング初心者のみなさんは覚える事がた〜くさん!
でも癖が無い分、素直に大洗スタイルのMMを覚えられるね(*^^)v
経験者も初心者も初演奏での緊張感を忘れず、ひとつひとつの演奏を大切に♪


さて、先週末は本番演奏がありませんでしたが・・・
卒業生が我が家の近くで演奏しましたよぉ〜(*^^)v


「青鷹の海」卒のお兄ちゃんと「Shinobi」卒の弟くん
卒業後もマーチングドラムで演奏活動している兄弟ユニットです
各地で演奏活動しているそうなので見かけたら応援よろしくです


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb