洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

冬のじょいんとコンサート♪

今日は福島県飯坂市パルセいいざかに於いて
「第12回冬のじょいんとコンサートが開催されました♪
大洗高校は第2回の演奏会より11年連続で招待演奏をさせて頂いています<(_ _)>
3年生にとって県外ラスト演奏の定番となりました(#^.^#)
今日はお仕事で観に行けず残念・・・日曜日だったらなぁ〜(T_T)


追っかけ隊メンバー達が画像を送ってくれましたぁ〜(^^)/
みなさんそれぞれ注目点が違うので〜
会場の様子やバッテリー&ブラスと色々な画像が届きましたぁ〜
嬉しいなぁ〜♪

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


本日のプログラム♪


演奏の様子です♪















福島県出身の子供たち3名で〜す♪


ラストは「ひばり」♪
おじいちゃんおばあちゃんには不動の人気です♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb