洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:第17回大好きいばらきふれあいまつり♪

こんばんは
今朝の地震は久しぶりの震度4!!!
みなさん〜大丈夫でしたか?
さて、毎日暖かい日が続いて桜が一斉に満開となりました
今夜は来週行われる「ふれあいまつり」会場となる三の丸へ桜を見に行って来ましたぁ♪


桜満開!!!  綺麗です(^^)/
今年のライトアップはちょっと光が強くて眩し過ぎるようでした
さて、来週まで桜が残っていると良いのですが・・・


夜桜とお月様〜明日は満月ですね♪


4月7日(土)
第17回大好きいばらきふれあいまつり
〜春らんまん!笑顔も満開三の丸!〜

開催場所:茨城県三の丸庁舎・特設会場
開催時間:午前10時から午後4時30分
演奏時間:午後12時〜

ステージイベント
大洗高校マーチングバンド部「BLUE-HAWKS」
水戸工業高校ジャズバンド部「BLUE BEGINNERS」
三の丸小学校吹奏楽
イバラライガーショー など


※県三の丸庁舎駐車場はイベント当日は利用できません

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb