洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

演奏予定:大好きいばらきふれあいまつり♪

今日から新学期♪
気持ちを新たに新年度スタートです

今日は一日中、花散らしの大風(ー_ー)!!
今年の桜はあっという間に咲いて・・・あっという間に散ってしまいましたね


さて、4月初めの本番演奏はお馴染みの「大好きいばらきふれあいまつり」♪
今年は入学式前の開催で〜す
入学前ですが1年生ドリル演奏デビュー予定です
ぜひ見に来て下さいね(^^)/



4月7日(土)
第17回大好きいばらきふれあいまつり
〜春らんまん!笑顔も満開三の丸!〜

開催場所:茨城県三の丸庁舎・特設会場
開催時間:午前10時から午後4時30分
演奏時間:12時〜予定

ステージイベント
大洗高校マーチングバンド部「BLUE-HAWKS」
水戸工業高校ジャズバンド部「BLUE BEGINNERS」
三の丸小学校吹奏楽
イバラライガーショー など


※県三の丸庁舎駐車場はイベント当日は利用できません


※荒天時,翌日8日(日)
※実施・順延については,当日の朝5:59に茨城放送と「大好き いばらき 県民会議」ホームページでお知らせします
http://www.daisuki-ibaraki.jp/nature/fureai-festival.html

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb