洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第14回大好きいばらきふれあいまつり♪

今日は水戸三の丸庁舎特設会場に於いて
「第14回大好きいばらきふれあいまつり」が開催されました♪


会場に着いた午前9時半頃はパラパラと降っていた
雨も止んで良かったです
しか〜〜し、真冬に戻った様な気温で寒い寒い!!!


オープニングアトラクションで水戸工業高校ジャズバンド部が
10時前なのに既に演奏していましたぁ(@_@;)


会場内にはたくさんの「ゆるキャラ」登場です♪


三の丸庁舎後ろの桜は濃いピンク色!


午前11時前、子供たちが到着しました♪
いつでも元気な青鷹たちです(^^)/


午前11時30分、ふれあいまつりセレモニーの
ファンファーレを担当で〜す♪


会場内をパレードしながら登場♪


正午12時から演奏スタートです!
水戸黄門のテーマ ♪勝利の父 ♪007のテーマ


続いて、なつき先生と新入生登場!!!
入学式は7日ですが一足早くユニホームデビューです♪
曲は1年生定番の♪ミッキーマウス・マーチ♪

再度2・3年生で
レ・ミゼラブルより『夢やぶれて』 ♪サンチェスの子供たち


会場には「BASARA」の卒業生も応援に来ていましたよぉ〜♪


学校校門までの桜は7分咲きぐらいですが
音楽棟前の桜はちょっと遅めの5分咲きぐらい?!
ですが明日のお天気予報は雨!!!!!
と云う事で、毎年恒例の桜記念写真撮影で〜す♪


今年は30名の新入生を迎え大所帯となりましたヽ(^o^)丿

ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb