洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

入学志願者数発表♪

県立高校入学志願者数が発表になりました♪

 

中学3年生のみなさん

入りたい高校を決める時、何を一番大切にしますか?

 

大洗高校でマーチングを頑張っている子供達は「自分」を持っています

それはまわりに流される事なく「自分がしたいこと」がはっきりしているから♪

仲間と目標に向かって頑張る事に毎日一生懸命です

 

練習は楽しいこと以上に辛いことの方が沢山あると思います

辛いことをたくさん乗り越えられるのは、頑張った者にしか

味わう事の出来ない感動に出会えるからです

 

毎年、県内はもちろん県外でも沢山の演奏会を行う機会を頂いています

昨年は宮城県群馬県・長野県・徳島県愛媛県香川県で演奏させて頂きました

 

是非、大洗高校で「日本一忙しい高校生」を始めてみませんか

ご入学お待ちしています(*^^*)

 

茨城県教育委員会HP

平成31(2019)年度茨城県立高等学校第1学年入学志願者数等(志願先変更前)

https://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/gakkou/koukou/nyuusi/h31/190215/shigansha.pdf