洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝・入学式♪

本日、茨城県立高校ではそれぞれ入学式が行われています
大洗高校では今年で43回目の入学式を迎えました♪


新入生のみなさん
ご入学おめでとうございます


そして今年は30名の青鷹のひなが誕生しました(*^^*)
4月3日に行われた大好きいばらきふれあいまつりでは
ユニホーム姿でドリル演奏を初披露をしちゃいました
今日から正式な青鷹メンバーの仲間入りです
こらからの三年間、いっぱいいっぱい練習して沢山演奏しましょう♪


楽しいこと、辛いこと、色々乗り越えて
三年後には立派な青鷹に成長することを願います♪


走る事
我慢する事
夢を持ち続ける事

今日の入学式は雨! 
画像は先日行われた「大好きいばらきふれあいまつり会場で咲いていた桜です♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb