洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第47回定期演奏会を開催しました♪

本日、第47回定期演奏会トヨペットスマイルホール大洗(大洗文化センター)に於いて開催しました♪

コロナ禍も落ち着き始めましたが混雑を避ける為、保護者メインでの開催とし一般の方へは事前告知無しとさせて頂きましたm(__)m

来年こそは大勢の方たちにお越し頂ける世の中になりますように・・・

なお、これからも大洗高校マーチングバンド部は「地元に愛されるマーチングバンド」として演奏活動を頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:arakououentai:20211219184357j:plain

 

今年のパンフの表紙は大会曲のテーマでもある「傀儡」

なんと中の写真がカラー版となっております

お値段¥500

子供たちの活動資金にご購入の程よろしくお願いいたします

f:id:arakououentai:20211219192207j:plain

 

演奏終了後、恒例のお見送り♪

今年度は部員90名!!!

青鷹全員撮影は・・・ちょっと無理でした

f:id:arakououentai:20211219182350j:plain

f:id:arakououentai:20211219182345j:plain

f:id:arakououentai:20211219182347j:plain

f:id:arakououentai:20211219182353j:plain

f:id:arakououentai:20211219182357j:plain

f:id:arakououentai:20211219182359j:plain

 

♪おまけ♪

OB監修の青鷹200円ガチャ♪

缶バッチの他にスペシャルが入っているらしいです

出てきたのは・・・大洗マーチングの記念缶バッチでした

このガチャポン~もしかしたらニューイヤーコンサートでもお目見えするかもとの事です

もし見かけたらチャレンジしてみてね♪

f:id:arakououentai:20211219182343j:plain