洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

今年一年応援ありがとうございました♪

今日は大晦日

あと数時間で新年となります

 

昨年から続くコロナ禍

休校に部活動禁止

そんな中にあっても少しずつ演奏出来る機会が増えました

 

紀の国わかやま総文

関東大会そして全国大会

定期演奏会

長野演奏会

関東スーパーマーチング

 

そして毎月のように開催した地元・大洗シーサイドステーションでの演奏会では直に響くお客さんからの拍手が子供たちの励みになりました

 

今年も子供たちを応援して下さったみなさま~

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続き応援よろしくお願いいたします

 

そして来年こそ穏やかな年となりますように・・・

それでは良いお年を~♪

 

 

そうそう、今朝は薄っすらと雪が・・・

朝日が出てあっと云う間に溶けちゃいました

画像は藤井川ダム

f:id:arakououentai:20211231205833j:plain