洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝・新成人&二十歳のつどい♪

今日は成人の日♪

「成人式」といえば20歳でしたが・・・

2022年4月に改正されて成人は18歳となりました

18歳と云えば現役高校3年生

「automata」卒となる予定の青鷹たちも新成人となりました

成人おめでとう!

 

そして茨城県の市町村では土・日曜日に「二十歳のつどい」が開催されました

昨日開催された「令和6年水戸市二十歳のつどい」ではアトラクションにて演奏をさせて頂きました♪(関係者のみ)

なお、演奏の様子は水戸市・高橋市長さんの「水戸市長の安心水戸ふるさと日記」に掲載されています♪

 

そして「kugutsu」卒の青鷹たちへ

「二十歳のつどい」おめでとう♪

画像は定期演奏会での子供たちです♪