洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

大洗高校応援演奏会

5月14・15日と長野県に行って来ました(^o^)/

辰野・軽井沢と2日間、講習会・演奏会を行いました♪
沢山の方々に観て聴いて頂き、温かいご声援をたくさん頂きました♪
本当にありがとうございました<(_ _)>


講習会及び演奏会の様子で〜す♪ 
1日目講習会:辰野中学校・校庭


「桜」が満開でしたぁ  桜吹雪の中 MMの練習です(#^.^#)


 1年生はドリルの練習中♪ 本番に向けてガンバ!


 バッテリーは音楽室で講習です♪ 中学生、真剣に聞き入ってました♪


 3年生、上手に教えられたかな?  いやいや頑張ってましたよぉ(^o^)/

校庭からの景色が素晴らしい〜(#^.^#)



演奏会:辰野町民体育館
始めに、辰野中学校の演奏で〜す♪


続いて大洗高校「BLUE-HAWKS」演奏で〜す♪



2日目講習会:軽井沢社会体育館・軽井沢中学校

おぉぉぉ〜何人いるのかなぁ\(◎o◎)/! この大人数でのMM♪ 迫力ありましたねぇ\(~o~)/


バッテリーは軽井沢中学校で練習♪ ドラムをひたすら叩き続けてました〜



演奏会:軽井沢社会体育館
始めは軽井沢中学校♪ 


2番目は塩田中学校♪ パレコンでスタート


3番目は臼田中学校♪ 今年からフラッグを取り入れたそうです(^o^)/


ラストは大洗高校の演奏♪
 1年生ドリル マーチ:士官候補生・雷神


 2年生ドリル マーチ錨をあげて・サンアンドムーン・アニー・リバーダンス


 3年生ドリル サンタナ・ア ホール ニュー ワールド・オペラ座の怪人・春


「BLUE-HAWKS」メンバー中、長野出身16名!!! みんな頑張ってます(^^)v


今回、講師として参加してくれたN先輩のソロ演奏で〜す(^_-)-☆ 
昨年、アメリカで行われたテナードラム部門で世界3位になった時の曲を演奏♪


 2・3年ドリル 水戸黄門のテーマ・マーチ国民の象徴・デュランゴ・007のテーマ
 ひなまつり・ひばりメドレー


 合唱曲 茶摘み・フレンズ・となりのトトロ
 全員演奏 マーチ:ボギー大佐・後甲板にて

 アンコール曲 上を向いて歩こう