洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

笑ってこらえて マーチングの旅

水曜日放送「所さんの笑ってこらえて」で、マーチングの旅♪が始まりましたね(^O^)/


今回も、お馴染み市立柏高校吹奏楽部♪

吹奏楽の旅では、吹奏楽の甲子園普門館」=吹連♪と言う流れのまま、
マーチングも吹連スタイルでしたねぇ〜


吹連のパレコンも良いけど・・・
M協のマーチングも取り上げて欲しいですよね(^_-)-☆


それにしても、柏高校の今年度新入部員が60数名!!! スゴイですね〜 
その中で、ユーホ希望者が「0人」とは・・・超悲しい〜(T_T)・・・



どの学校でも楽器編成上、全員が希望の楽器になれるのは難しいですよね
中学で頑張ってきた楽器では無く、新しい楽器になるのに戸惑いはある?!?よね
是非、♪新しい楽器に出会えて良かった♪と、思える様、練習頑張って欲しいな♪