洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

全国大会 前日♪

明日はいよいよ全国大会♪

今年は色々な事がありました
1年生は震災後の入学で、被災地茨城・大洗に来るのに迷う事もあったでしょう
また2・3年生は学校で地震に遭いましたね
家族が迎えに来るまでの間、不安で一杯だったことでしょう
そんな時、一番の支えだったのは先生と仲間達だったよね


「 一 心 」 心ひとつに


関東では、みんなの気持ちが一つになって勝ち取った金賞そして部門賞!
明日の全国大会でも 「 一 心 」で♪ 
頑張れ 青鷹達!!!
みなさん 応援♪ よろしくお願いしま〜す<(_ _)>


そうそう今年のドリルは・・・
今までの大洗イメージとは大きく違うので〜超お楽しみに!!(^_-)-☆




全国大会「金賞」を願って♪

寒い中、練習頑張っている子供達に温かいものを〜〜〜と
父母会メンバーが豚汁を作ってましたぁ〜(^^♪