洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

満員御礼♪

本日、第14回ニューイヤーコンサートが大盛況の中、無事終了しました♪


今日一番に並んだ方は、朝7時30分だったそうです(@_@;)
そして、開場の頃は長蛇の列!!!


昨年に増してのご来場を頂きました  
ありがとうございました♪


そしてお席が無く、立ち見の方が大勢いらっしゃいました
本当に申し訳ありませんでした


応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



今回も沢山の感動をくれた子供達♪
ありがとう!!!そしてお疲れ様♪


たくさんの方々に応援をして頂き
演奏出来る機会を作って貰える子供達は
と〜っても幸せだと思います♪


会場運営してくださる後援会のみなさま
会場整理等のお手伝いをしてくださる大成女子のみなさん
そして卒業生のメンバー達
たくさんの方々の支えがある事を忘れないで欲しいです♪



今回も全面撮影禁止の為、写真の画像がありません(T_T)(T_T)



三年生にとって今日のコンサートが
全員で演奏出来る最後の演奏会でしたね


おもいっきり演奏出来ましたか?
おもいっきり演奏楽しめましたか?


このメンバーでしか出来ない演奏であり
このメンバーだから出来た演奏でしたね


今回も会場手伝いのため観られたのはラスト曲だけ・・・(T_T)
「CYBER WORLD」
会場全体からの大歓声!!!
本当に凄かったです♪♪♪



そしてニューイヤーの画像が無いので・・・
定期演奏会記念写真」が出来たので貼っちゃいましたぁ〜
集合写真3枚と家族写真2枚♪ 記念になると良いなぁ(^^♪