洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

日の出小学校・演奏♪

今日は現役組とOB組と別々の会場で演奏でした(^-^)/

OB組はA監督・現役組はM先生とE先生が担当♪


今日はOBの追っかけだったので〜
Kちゃんママが写真を送ってくれました〜♪


演奏曲♪
水戸黄門(全員)
ドリル紹介〜勝利の父
士官(一年)
美女と野獣(一年)
ファンタズミック(二年)
サウンドオブミュージック(二年)

パーカッション紹介・演奏

合唱
どこかで春が・さくら

ジッパディドゥダー(全員)
ミッションインポッシブル(全員)

合同演奏
潮来花嫁・ブラジル

演奏中に地震がありましたが…( ̄▽ ̄;)
すぐ止んで何事も無かったので良かったそうです(^-^)/

ディズニー曲やミッションは子供達が楽しんで観てくれました♪


潮来ゆるキャラ『あやめちゃん』も登場(*^o^*)