洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝卒業♪

今日は23名の青鷹達の卒業式♪

色々あった3年間♪
大洗は第二の故郷になれましたか?


3年前の4月、初めて着たユニホームは神奈川での演奏会でしたね♪
そして3年の間に約300回近い演奏会 (#^.^#)


いつもにぎやかなメンバー達
誰よりも早く大きな声で挨拶してたTちゃん
変顔大好きなMさん
お片づけが几帳面なRちゃん
マスク大好きなKさん
シャイなYくんとGくんOくん・・・

子供達もにぎやかなら
追っかけ隊のママさんメンバーもにぎやか
漫才コンビのSママとFママ
和やかムードのOママ
それぞれみんな楽しいメンバー達でしたぁ

 
練習で汗だくの赤BLUE 青BULUE
オーストラリアでも赤ジャージ姿だったね
青鷹トレードマークの赤ジャー最後の学年!
たくさんの思い出が詰まってるよね


笑って 泣いて 一緒に感動して
同じ思いを共感出来た仲間達は
一生涯仲間です!!!