洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

祝卒業♪

今日は14名の青鷹達の卒業式♪

いろいろあった3年間♪
大洗は第二の故郷になれましたか?


3年前の4月、初めて着たユニホームは地元大洗での交通安全パレード
そして初ドリル演奏も地元大洗アウトレットでの絆フェスタでしたね♪


震災1年後に入学して来た子供たち
復興演奏会を一生懸命演奏しました


3年前、桜の下での写真です♪
入学直後でまだまだ幼さが残っていた頃です
この子たちがもう卒業・・・3年間はあっという間ですね


初めてのお泊りは長野遠征♪ ひたすらMMの練習!!!
初めての長期遠征は富山高総文♪ そのまま青森から北海道での演奏!
いつもお見送り演奏していた「さんふらわあ」にも乗船しちゃいましたね(*^_^*)


2年生で行った長崎高総文♪
愛媛・福岡・長崎・山口でたくさんの演奏会を行いました
福岡サンパレスでは精華女子高や福岡大学附属大濠高など
名門校とのジョイントコンサートは貴重な体験でしたね


3年生で迎えた地元茨城開催の高総文♪
最高学年として責任感いっぱい、無事開催出来ました
マーチング部門での代表挨拶は本当に立派でした


秋に行った秋田国文祭♪
気仙沼復興演奏会では大会曲のお披露目演奏
3月での演奏では行えなかったフル演奏をする事が出来ました


猛暑の中での「棚倉夏まつり」や「大洗八朔祭」パレード演奏
ガルパンファンで溢れたあんこう祭り


いろいろな場所でたくさん演奏をして来ました
ひとつひとつの演奏を一生懸命頑張っていたね


青鷹としての三年間は決して楽しい事ばかりでは無かったと思います
むしろ辛い事の方が多かったかもしれません
辛いこと、悔しいこと、そして楽しいこと
たくさんたくさん流した涙は心の勲章です


笑って 泣いて 一緒に感動して
同じ思いを共感出来た仲間達は
一生涯仲間です!!!


「BASARA」の青鷹たち 卒業おめでとう♪


ランキングに参加しています〜ぽちっと押してくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村


にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1uf1514sedwb