洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

2周年♪

こんばんは☆

今日も暑かったですねぇ(-"-)

日曜日のふじ丸歓迎セレモニーを始め、
3週に渡り大洗埠頭での演奏が続きます♪


来月には富山県で行われる「全国高校総合文化祭」での演奏!
その後、北海道苫小牧港まつり♪
そして吹連・M協の県大会!!!
その他にも地元お祭りと演奏会満載(#^.^#)


練習に本番にと子供達は元気パワーいっぱい!
そしてこの夏の暑い熱い時期の練習を乗り越えて
大きく成長するんですよね♪


そんな頑張る子供達を応援したくて始めた「洗高応援隊の日記」も
今日で満2年となりましたぁ〜(^O^)/


6月末にはアクセス数が15万超え!!!
みなさん〜ブログ見て下さりありがとうございました


そして多くの「追っかけ隊」のみなさんが
子供達を応援して下さっています♪
我が家で行けなかった演奏会など写真データを送ってくれたり
演奏の様子を教えてくれたり嬉しいかぎりです♪


これからも子供達の応援と「洗高応援隊の日記」よろしくお願いしま〜す♪