洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

アピタ佐原東店♪

こんにちは♪

今日は稲敷市佐原にある「アピタ佐原東店」の
リニューアルオープンで演奏して来ましたぁ〜ヽ(^o^)丿

今日はお仕事で観に行けなかったのですが・・・
追っかけ隊のママ達が写真を送って下さいましたぁ(#^.^#)


〜〜〜♪ここからは Iさんママのリポートです♪〜〜〜

東日本大震災で、この辺りは液状化がひどく車が半分も埋まって
しまうほどで、お店の中の床はうねっていました。


地元民は待ちに待った再オープンです!!!
午前8時30分からの演奏スタートでしたが大勢の人達が
観て下さいました♪

マーチ・ビルボードからスタート♪
水戸黄門・ジッパディドゥーダ♪
合唱「ふるさと」など演奏しました(^^)v





こちらは Sさんママから♪
2回目は11時から演奏で〜すヽ(^o^)丿
マーチ・海を越えて♪星条旗などを演奏






追っかけ隊のみなさん♪ これからもよろしくね(^_-)-☆