洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第23回よしざわ祭り♪

本日2回目の演奏は、吉沢地区夏祭り♪

「よしざわ祭り」は3年振りの演奏でした(#^.^#)

地区のお祭りで、小さなお子ちゃまからおじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い人々で賑わっていましたよぉ〜\(~o~)/


水戸ホーリーホックの「ホーリーくん」です♪










こちらの会場でも元気なおじいちゃんおばあちゃん達♪
オープニングの立ち演奏を観て・・・
「今は動かないんだぁ〜」「へぇ〜〜〜ほんとだぁ」

水戸黄門ドリルが始まると・・・
「ほれ、動いた!動いた!やっぱこうじゃなくっちゃ」
「あんだけ動くから太った子供は居ないんだねぇ」

合唱「ふるさと」では一緒に唄ってくれてましたよぉ〜

観て聴いて一緒に楽しんで下さるって嬉しいですよね♪




今日のお弁当♪  今回は「おとなのごはん」って感じでしたよぉ(#^.^#)


PS. tomさんへ
午後5時30分から演奏を行いました♪
折角連絡頂いたのに・・・間に合ったでしょうか?
もし間に合わなかったら本当にごめんなさい