洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

青鷹編・本番♪

『第54回スバルふれあいコンサート』

開演前、たくさんの人々が暑い中並んで下さいました♪

おかげ様で無事演技演奏終了しましたぁ(*^▽^*)/

午後2時から3時40分迄、予定をオーバーしての演奏でした♪






たくさんの拍手とアンコールの声援も頂き、心温かいコンサートとなりました♪

会場に来て下さった皆様〜 ありがとうございましたm(_ _)m


今日は青鷹とKB、別会場での演奏だったので撮影班も別々♪  
今回ビデオ撮影していたので・・・
演奏の写真は Iさんママが撮影してくれましたぁ〜(^_-)-☆