洗高応援隊の日記

大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」を応援しています

第7回冬のじょいんとコンサート♪

演奏会の写真は追っかけ隊Yちゃんパパが撮影送ってくれましたよぉ♪

では、ここからはYちゃんパパ・ママのリポートです(#^.^#)


〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

第7回冬のじょいんとコンサート♪

霊山三育保育園(日本太鼓)

りんごの唄&お祭りマンボ


三育幼稚園(日本舞踊)

ああ 大森城址


山木屋太鼓(日本太鼓)


Halau Laulanani Linolani あゆみ フラ・タヒチアンダンススクール


「BLUE-HAWKS」

1.2年ドリル:水戸黄門


3年生ドリル:サムワン ライク ユー


3年生ドリル:オペラ座の怪人より



合唱:蛍のひかり


セレクションズ フロム ひばり



西部三育保育園(マーチングバンド)


演奏会も無事終了♪

午後3時半、これから大洗へ帰ります

〜車中にて〜
三年生♪


晩御飯用にお弁当を頂きました♪


♪おまけ♪

雪が降って一番はしゃいでいたM先生です(#^.^#)

写真を送って下さったKちゃんママ、Yちゃんパパママ♪
ありがとうございました<(_ _)>




今回で6年連続でご招待頂いてる演奏会♪
西部三育幼稚園グループみなさまが毎年温かくお出迎えしてくださいます


「冬のじょいんとコンサート」は
年長さんにとっての卒園演奏会♪

「パルセいいざか」でのステージ演奏は毎回感動がありますよね♪


そうそう、昨年はマーチング福島県大会に招待演奏で参加した時、
西部三育幼稚園の子供達のフルドリル演奏を初めて観ました♪

30mいっぱいに子供達が一生懸命演奏していて
超感動しちゃったのを思い出します(#^.^#)


3年生は、お出かけ演奏ラストでしたね♪
楽しく演奏出来たかな?!


3年生追っかけ隊のみなさん
3年間お疲れ様でした<(_ _)>


また色々とお声をかけてくださりありがとうございました
みなさんと一緒に追っかけ出来て楽しかったです♪


ん・・・・
やっぱり今日のお出かけ演奏はご一緒したかったなぁ(T_T)